登録情報の確認・変更

登録住所やメールアドレスの変更、ID・パスワードの変更はマイページで行うことができます。

注意事項
  • 登録情報を変更する際は、チケットのお申し込み前に変更手続きを完了してください。
  • パスワードは第三者に推測されにくいものをご登録ください。同一文字列、生年月日、住所番地などは避けてください。

各ページの上部にある「マイページ」をクリックします。
※マイページの閲覧はID・パスワードによるログインが必要です。

マイページTOP

「登録情報変更メニュー」では、住所やメールアドレス、ID・パスワードなどの変更を行うことができます。

利用者登録情報

住所や電話番号、ID・パスワードなどの変更ができます。

1.チケット取引に関する設定

決済方法の追加・変更

クレジットカードの追加・変更ができます。
・カード名義人
クレジットカードに表示されているとおり、英大文字で入力してください。【入力例】TARO PIA
・クレジットカード番号
クレジットカード番号は数字の間にハイフンや空白を入れずに入力してください。【入力例】0123456789012345
・決済名
決済方法に名前をつけることができます。【入力例】メインカード

チケットお届け先の追加・変更

チケットお届け先の住所を追加・変更ができます。

2.会員情報の変更

会員情報変更

住所、電話番号などの基本情報を変更することができます。

ID変更

ログイン時に必要なIDの変更ができます。

メールアドレスをIDとしてご使用される場合はこちらにて設定・変更してください。

※メールアドレスをIDとして設定されている場合、「メールアドレス追加・変更・削除」でメールアドレスを変更されてもIDは変更反映されませんのでご注意ください。

メールアドレス追加・変更・削除へ

メールアドレスの追加や変更ができます。複数のメールアドレスをご登録されている場合はチェックリスト等を受信するメールアドレスを設定できます。

チケットお届け先の追加・変更

チケットお届け先の住所を追加・変更ができます。